キャリア・ステーションへのご入学をお決めいただきましたら、いますぐご連絡ください!

お申込みはお電話でも、インターネットでも。

お電話でのお申込み

首都圏エリア事務局
電話番号03-5766-3181
営業時間火~金 10:00-21:00、土日 10:00-18:00、月祝休業
関西エリア事務局
電話番号06-6343-0294
営業時間火~金 10:00-21:00、土日 10:00-18:00、月祝休業
東海エリア事務局
電話番号052-533-3663
営業時間火・金・土・日 10:00-17:00、水 10:00-21:00、月・木・祝休業

インターネットでのお申込み

受講申込フォームより必要事項をご入力の上、送信ください。内容を確認させていただき、当校スタッフよりご連絡差し上げます。

受講コースをお選びください。

全科目受講コース もしくは 一部科目受講コース をご選択ください。一部科目受講コースをご選択される方は、受講される科目をお伝えください。

受講開始日をお知らせください。

受講を開始されるお日にちをお決め下さい。お日にちに合わせて受講証や教材等をご準備いたします。受講開始日を決めかねている方は、お気軽にご相談ください。

給付制度のご対象ですか?

各種給付制度をご利用される際はその旨をお伝えください。

お支払い方法はお決まりですか?

キャリア・ステーションでは以下のお支払い方法をご用意しています。

一括でのお支払い
事務局窓口でのお支払い、銀行お振込み
分割でのお支払い
当校指定の教育ローンにて分割(3~24回)でのお支払いが可能です。月々のお支払い額は、頭金の金額と分割回数により変わります。分割でのお支払いの際はお気軽にご相談下さい。

ご用意いただくもの

  • 受講申込書
  • ご自身の顔写真(受講申込書貼付用)
  • 身分証明書のコピー
  • 印鑑

※分割でのお支払いの場合は、銀行印等が別途必要になります。