主な仕事内容
  • [有料職業紹介事業運営、管理全般]
  • [問い合わせ顧客への応対(電話・Eメール等を使用)]
  • ・面談予約や質問対応
  • ・面談対応(キャリアカウセリング)
  • ・面談後の就業への意思確認対応
  • [顧客対応]
  • ・保育士を目指す方(受講生)への各種カウンセリング
  • ・保育士スキルアップ研修、保育士講座等授業準備
  • [その他]
  • ・得意先管理…求人内容のヒアリング
  • ・集客全般・・・広告作成、パンフレット等作成、HP作成
  • ・定期顧客フォロー(就業後面談)
勤務地
勤務時間
  • シフト指定によるローテーション制
  • ※時期により上記以外の変則勤務あり
  • 例① 10:00~18:00
  • 例② 09:00~17:00
  • 例③ 13:00~21:00
休日
  • 年間休日123日
  • ※月7日以上
  • ※夏期・冬期休暇
  • ※年次有給休暇
給与等
  • 正社員採用
  • 月給:21万円以上(基本給+業務手当)
  • ※経験、能力を考慮の上、決定します。
  • ※交通費全額支給
  • ※試用期間(最大3ヶ月)あり(試用期間中は月給20万円・交通費全額になります)
  • 昇給年1回(4月)
  • 賞与年2回(4月・10月)
  • 各種社会保険完備(雇用、労災、厚生年金、健康保険)
  • 募集人員:常勤1名
  • 勤務開始日:平成28年9月16日~
  • ※相談可
歓迎するスキル
  • ・カウセリングスキル
  • ・パソコンスキル
  • ※WordやExcelで文書作成やグラフ作成
  • ※HP作成の経験をお持ちの方優遇
応募方法
  • 専用応募フォームよりエントリー後、履歴書(写真付き)をご郵送ください。書類選考後に郵便もしくはお電話にて連絡いたします。
  • ※応募書類につきましては返却しておりませんので、予めご了承ください。
  • ※個人情報は適切に管理いたしますので、どうぞご安心ください。
履歴書及び職務経歴書の送付先
  • 〒150-0002
  • 東京都渋谷区渋谷3-11-2 渋谷パインビル7F
  • キャリア・ステーション 職業紹介コーディネーター採用係

※履歴書送付の際、「職業紹介コーディネーター採用係」と必ずご明記の上、ご送付願います。