主な仕事内容
  • [入学案内・営業業務]
  • 問い合わせ対応、講座資料作成・発送、講座説明会(キャリアカウンセリング)
  • [講座の運営]
  • 受講生対応(受付事務/学習や就職に関するカウンセリング)、授業準備、イベント企画・運営、教材作成、広報等受付業務や授業準備などの授業運営
勤務地
勤務時間
  • 平日13:00~21:00、土日9:00~18:00
  • ※基本的にシフト勤務となります。勤務時間が変動する場合もあります。
休日
  • シフト制によるローテーション
  • ※夏季・年末年始休暇あり
給与等
  • 月給:190,000円~
  • ※交通費全額支給
求める学歴・経験
  • 不問
歓迎するスキル
  • ワード・エクセルが出来る方
  • 接客・営業・サービス業経験がある方
求める人物像
  • 幅広い人間性やバランス感覚を仕事に活かしたい方
  • コミュニケーション能力や調整能力を発揮したい方
  • チャレンジ精神で仕事に取り組みたい方
応募方法
  • 専用応募フォームよりエントリー後、履歴書(写真付き)をご郵送ください。書類選考後に郵便もしくはお電話にて連絡いたします。
  • ※応募書類につきましては返却しておりませんので、予めご了承ください。
  • ※個人情報は適切に管理いたしますので、どうぞご安心ください。
履歴書及び職務経歴書の送付先
  • 〒530-0001
  • 大阪府大阪市北区梅田1-3 大阪駅前第1ビル3F
  • キャリア・ステーション スクール運営スタッフ採用係

※履歴書送付の際、「スクール運営スタッフ採用係」と必ずご明記の上、ご送付願います。