主な仕事内容

私たちの仕事は保育士を目指す方や手話を学びたい方々の夢が実現できるよう快適な教室づくりをすること。

ただ資格を取るだけでなく現場で活用できるスキルもレクチャーすることで受講者様と一緒に自分も“成長”できる環境です。

  • ・講座説明会(キャリアカウンセリング)
  • ・入学案内(問合せ対応、メール・電話など)
  • ・講座資料作成・発送作業
  • ・受講生対応(受付事務、講座申込内容等の入力、学習や就職に関するカウンセリング)
  • ・教材作成管理
  • ・授業会場準備(セッティング対応、清掃等)
勤務地
勤務時間

9:00~21:15(実働7時間)
シフト制 ※土日交替/月4~6日程度
(例)平日13:00~21:00
   土日10:00~18:00

休日
  • 年間休日123日
  • ※平均月10日以上
  • ※夏季(3日)、年末年始(5~6日)
  • ※慶弔
  • ※年次有給休暇
給与等
  • 月給:200,000円~
  • ※経験、能力、年齢を考慮の上、決定します。
  • ※昇給 年1回
  • ※賞与 年2回
  • ※交通費全額支給
  • ※役職手当、業績手当、子育て支援手当、職能手当、資格手当あり
  • ※試用期間(最大6ヶ月)あり(試用期間中は月給190,000円以上)
  • 各種社会保険完備(雇用、労災、厚生年金、健康保険)
求める学歴・経験
  • 短大・専門卒以上
  • 業界経験不問・未経験者、第二新卒歓迎!
  • ※人柄重視のポテンシャル採用
歓迎するスキル
  • ・教育業界での就業経験のある方
  • ・ワード、エクセル、メールの基本操作が出来る方(その他のソフト使用経験有歓迎)
求める人物像
  • ・教育に興味のある方
  • ・仕事に垣根を設けず幅広い業務に前向きに取り組める方
  • ・柔軟性やコミュニケーション能力、調整能力を発揮したい方
応募方法
  • 専用応募フォームよりエントリー後、履歴書(写真付き)をご郵送ください。書類選考後に郵便もしくはお電話にて連絡いたします。
  • ※応募書類につきましては返却しておりませんので、予めご了承ください。
  • ※個人情報は適切に管理いたしますので、どうぞご安心ください。
履歴書及び職務経歴書の送付先
  • 〒150-0002
  • 東京都渋谷区渋谷3-11-2 渋谷パインビル7F
  • キャリア・ステーション スクール運営スタッフ採用係

※履歴書送付の際、「スクール運営スタッフ採用係」と必ずご明記の上、ご送付願います。