restart2000 授業再開のお知らせ restart2000 授業再開のお知らせ

2020年8月13日(木)~8月15日(土)まで夏季休業とさせていただきます。

期間中はご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんが、何卒ご了承下さいます様お願い申し上げます。

※休業期間中もWEBからの各種お手続きの受付を行っておりますが、ご対応が遅くなる可能性がございますのでご了承ください。

尚、8月16日からは通常通りの営業となります。

各事務局の営業時間は以下の通りになっております。新型コロナウイルス感染再拡大防止に向けた取り組みとして、換気や消毒、マスク着用などの対策を行い、皆様の健康と安全を第一に考慮した対応を継続します。


【首都圏エリア事務局】

火曜日 10:00-18:00
水曜日 10:00-18:00
木曜日 10:00-18:00
金曜日 10:00-18:00
土曜日 10:00-18:00
日曜日 10:00-18:00
月曜・祝日 定休日


【関西エリア事務局】

火曜日 10:00-21:00
水曜日 10:00-21:00
木曜日 10:00-21:00
金曜日 10:00-18:00
土曜日 10:00-18:00
日曜日 10:00-18:00
月曜・祝日 定休日


【東海エリア事務局】

火曜日 10:00-17:00
水曜日 10:00-21:00
金曜日 10:00-17:00
土曜日 10:00-17:00
日曜日 10:00-17:00
月曜・木曜・祝日 定休日

<授業スケジュール変更について>

今後、授業スケジュールの変更などが生じる場合には、当サイトならびに『受講生連絡ボード』にてご連絡をさせていただきます。

<感染再拡大防止について>

職員及び講師ともに、できる限りの予防(マスク着用・換気・アルコール消毒等)に努めております。
ご来校の皆さまにも、施設内にて同様の予防措置をお願いしております。
ご理解いただきますようお願い申し上げます。

また、感染なされた方との14日以内の接触が疑われる方におきましては、施設内への立ち入りをご遠慮いただくとともに、スタッフへのご相談をお勧めいたしております。自宅学習の進め方など状況に応じ親身にアドバイスさせていただきますのでご安心くださいませ。

<感染状況について>

現在のところ、受講生ならびに職員及び講師ともに感染の報告はございません。
万が一感染の報告がありました際には、当サイトならびに『受講生連絡ボード』にて当校の対応をご連絡させていただきます。

<既にネット学習をご利用いただいている方>

教室での授業は通常通り実施しております。当校では、職員及び講師ともにできる限りの予防(マスク着用・換気・アルコール消毒等)に努めておりますので安心してご来校ください。
また引き続き、インターネット受講もご活用くださいませ。

<今までネット学習をご利用いただいていなかった方>

ご自宅でも安心して受講ができるように、現在「保育士総合講座」をライトプランでご利用いただいている受講生にもインターネット受講を引き続き無料で開放しておりますので、ぜひご活用くださいませ。アカウント情報は個別でお知らせしております。

 

 

主な仕事内容
  • [有料職業紹介事業運営、管理全般]
  • [問い合わせ顧客への応対(電話・Eメール等を使用)]
  • ・面談予約や質問対応
  • ・面談対応(キャリアカウセリング)
  • ・面談後の就業への意思確認対応
  • [顧客対応]
  • ・保育士を目指す方(受講生)への各種カウンセリング
  • ・保育士スキルアップ研修、保育士講座等授業準備
  • [その他]
  • ・得意先管理…求人内容のヒアリング
  • ・集客全般・・・広告作成、パンフレット等作成、HP作成
  • ・定期顧客フォロー(就業後面談)
勤務地
勤務時間
  • シフト指定によるローテーション制
  • ※時期により上記以外の変則勤務あり
  • 例① 10:00~18:00
  • 例② 09:00~17:00
  • 例③ 13:00~21:00
休日
  • 年間休日123日
  • ※月7日以上
  • ※夏期・冬期休暇
  • ※年次有給休暇
給与等
  • 正社員採用
  • 月給:21万円以上(基本給+業務手当)
  • ※経験、能力を考慮の上、決定します。
  • ※交通費全額支給
  • ※試用期間(最大3ヶ月)あり(試用期間中は月給20万円・交通費全額になります)
  • 昇給年1回(4月)
  • 賞与年2回(4月・10月)
  • 各種社会保険完備(雇用、労災、厚生年金、健康保険)
  • 募集人員:常勤1名
  • 勤務開始日:平成28年9月16日~
  • ※相談可
歓迎するスキル
  • ・カウセリングスキル
  • ・パソコンスキル
  • ※WordやExcelで文書作成やグラフ作成
  • ※HP作成の経験をお持ちの方優遇
応募方法
  • 専用応募フォームよりエントリー後、履歴書(写真付き)をご郵送ください。書類選考後に郵便もしくはお電話にて連絡いたします。
  • ※応募書類につきましては返却しておりませんので、予めご了承ください。
  • ※個人情報は適切に管理いたしますので、どうぞご安心ください。
履歴書及び職務経歴書の送付先
  • 〒150-0002
  • 東京都渋谷区渋谷3-11-2 渋谷パインビル7F
  • キャリア・ステーション 職業紹介コーディネーター採用係

※履歴書送付の際、「職業紹介コーディネーター採用係」と必ずご明記の上、ご送付願います。