restart2000 授業再開のお知らせ restart2000 授業再開のお知らせ

2020年8月13日(木)~8月15日(土)まで夏季休業とさせていただきます。

期間中はご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんが、何卒ご了承下さいます様お願い申し上げます。

※休業期間中もWEBからの各種お手続きの受付を行っておりますが、ご対応が遅くなる可能性がございますのでご了承ください。

尚、8月16日からは通常通りの営業となります。

各事務局の営業時間は以下の通りになっております。新型コロナウイルス感染再拡大防止に向けた取り組みとして、換気や消毒、マスク着用などの対策を行い、皆様の健康と安全を第一に考慮した対応を継続します。


【首都圏エリア事務局】

火曜日 10:00-18:00
水曜日 10:00-18:00
木曜日 10:00-18:00
金曜日 10:00-18:00
土曜日 10:00-18:00
日曜日 10:00-18:00
月曜・祝日 定休日


【関西エリア事務局】

火曜日 10:00-21:00
水曜日 10:00-21:00
木曜日 10:00-21:00
金曜日 10:00-18:00
土曜日 10:00-18:00
日曜日 10:00-18:00
月曜・祝日 定休日


【東海エリア事務局】

火曜日 10:00-17:00
水曜日 10:00-21:00
金曜日 10:00-17:00
土曜日 10:00-17:00
日曜日 10:00-17:00
月曜・木曜・祝日 定休日

<感染再拡大防止について>

職員及び講師ともに、各自治体のガイドラインに定められている予防対策(スタッフの検温・マスク着用・換気・アルコール消毒等)に努めております。
ご来校の皆さまにも、施設内にて以下の予防措置をお願いしております。
ご理解いただきますようお願い申し上げます。

【感染防止対策】

・スタッフ、講師のマスク着用と手洗い消毒の徹底
・教室やドアノブ等の定期的な清掃、消毒
・換気のため定期的な窓やドアの解放
・密接を避けるため座席数を減らすまたは、講座数を増やしています

【ご協力をお願いします】

・来校前に検温をお願いします
・飲食以外はマスクを着用ください
・入口にて手指消毒薬をご使用ください
・密接をさけるため、できるだけ間隔を空けてお座りください
・換気をしていますので、暑さ寒さに対応できる服装でお越しください

【ご来校をお控えください】

以下に当てはまる場合は、ご来校をお控えください。

・37.5℃以上の発熱がある方、または発熱が続いている方
・風症状(発熱、咳、くしゃみ、喉の痛みなど)がある方
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方
・身近に新型コロナウィルス感染症の患者や濃厚接触者がいる方
・外国から入国後、14日間経過していない方

<受講生対応について>

自宅学習の進め方など状況に応じアドバイスさせていただきますのでご安心くださいませ。
ご質問やご不安な方は、受講生質問サイトやお電話にてご相談ください。

<感染状況について>

現在のところ、受講生ならびに職員及び講師ともに感染の報告はございません。 万が一感染の報告がありました際には、当サイトならびに『受講生連絡ボード』にて当校の対応をご連絡させていただきます。

<既にネット学習をご利用いただいている方>

教室での授業は通常通り実施しております。当校では、職員及び講師ともにできる限りの予防(マスク着用・換気・アルコール消毒等)に努めておりますので安心してご来校ください。
また引き続き、インターネット受講もご活用くださいませ。

<今までネット学習をご利用いただいていなかった方>

ご自宅でも安心して受講ができるように、現在「保育士総合講座」をライトプランでご利用いただいている受講生にもインターネット受講を引き続き無料で開放しておりますので、ぜひご活用くださいませ。アカウント情報は個別でお知らせしております。

 

 

主な仕事内容

私たちの仕事は保育士を目指す方や手話を学びたい方々の夢が実現できるよう快適な教室づくりをすること。

ただ資格を取るだけでなく現場で活用できるスキルもレクチャーすることで受講者様と一緒に自分も“成長”できる環境です。

  • 講座説明会(キャリアカウンセリング)
  • 入学案内(問合せ対応、メール・電話など)
  • 講座資料作成・発送作業
  • 受講生対応(受付事務、講座申込内容等の入力、学習や就職に関するカウンセリング)
  • 教材作成管理
  • 授業会場準備(セッティング対応、清掃等)
勤務地
勤務時間

9:00~21:15(実働7時間)
シフト制 ※土日交替/月4~6日程度
(例)平日13:00~21:00
   土日10:00~18:00

休日
  • 年間休日123日
  • ※平均月10日以上
  • ※夏季(3日)、年末年始(5~6日)
  • ※慶弔
  • ※年次有給休暇
給与等
  • 月給:200,000円~
  • ※経験、能力、年齢を考慮の上、決定します。
  • ※昇給 年1回
  • ※賞与 年2回
  • ※交通費全額支給
  • ※役職手当、業績手当、子育て支援手当、職能手当、資格手当あり
  • ※試用期間(最大6ヶ月)あり(試用期間中は月給190,000円以上)
  • 各種社会保険完備(雇用、労災、厚生年金、健康保険)
求める学歴・経験
  • 短大・専門卒以上
  • 業界経験不問・未経験者、第二新卒歓迎!
  • ※人柄重視のポテンシャル採用
歓迎するスキル
  • 教育業界での就業経験のある方
  • ワード、エクセル、メールの基本操作が出来る方(その他のソフト使用経験有歓迎)
求める人物像
  • 教育に興味のある方
  • 仕事に垣根を設けず幅広い業務に前向きに取り組める方
  • 柔軟性やコミュニケーション能力、調整能力を発揮したい方
応募方法
  • 専用応募フォームよりエントリー後、履歴書(写真付き)をご郵送ください。書類選考後に郵便もしくはお電話にて連絡いたします。
  • ※応募書類につきましては返却しておりませんので、予めご了承ください。
  • ※個人情報は適切に管理いたしますので、どうぞご安心ください。
履歴書及び職務経歴書の送付先
  • 〒150-0002
  • 東京都渋谷区渋谷3-11-2 渋谷パインビル7F
  • キャリア・ステーション スクール運営スタッフ採用係

※履歴書送付の際、「スクール運営スタッフ採用係」と必ずご明記の上、ご送付願います。